明日から頑張るといいながら何にも頑張れなかった。
僕はもうダメなんだと思う。
昨日よりよりダメになっている。
朝起きたのも11時くらい。
もんもんとしていた。
なんもしてない。
カラダが動いてくれない。
頭もまわらない。
全て投げ出したい気分になった。
ただツイッターを眺めているだけ。
終わってる。
まじで終わってる。

この時期だからこんな気持ちになるんだろうか?
と思い去年と一昨年の12月頃の日記を読み漁ってみた。
そこまでではない。
こんなことはなかった。
普通に生活してたよこの人。
まじでなんなんだろうな。
心が重い。
カラダも重い。
思えば思うほど動けなくなってきた。
→株の含み益 11万円

→今年の確定損益 -63万円

日経平均205円さがる。
昨日あがった分が下がったって感じ。
だからといって思いっきり下がったわけではないので。
指をくわえて見ている状態。