カミハタ くるくるクラゲ水槽

明日から頑張るといいながら何にも頑張れなかった。
僕はもうダメなんだと思う。
昨日よりよりダメになっている。
あれ?デジャブ??
今日もまた昨日と同じようなことをしてしまった。
何もしない一日。

アラームでいったんは起きたにも関わらず。
二度寝したら気付いたら正午を過ぎていた。
そこからネットしてだらだらしてたら日が暮れていた。
株価は下がる。気分も下がる。日も沈む。
時間だけが過ぎていってまた自己嫌悪。
仕事している時でも長期の休みがあってさ。
予定を何にも入れていない時によくこういうことに陥る。
飲食時代はよくこういう事があったように思う。
ツイッター依存症なのかもしれない。
何の発見もないのにもかかわらず毎時間見てしまう。

夕方くらいに買いものに行こうとしたけどやめた。
とりあえずビリーの腹筋編をした。
久しぶりに体を動かした。
その後。ちょっと掃除して洗濯して晩飯作って食って。
パン作って風呂入って。ちょっと前進したように思う。
気分的にも。。。
まだ今週も水曜日なんだよね。
今年だってまだ20日以上もあるじゃないか。
なにもあせることはない。
あせる時間帯ではない。
ゆっくりでいいゆっくりでいいと自分に言い聞かせる。
今晩。ちょっと散歩などして頭を冷やそう。
そしたら明日から頑張れるはずさ
→株の含み益 11万円

→今年の確定損益 -63万円

日経平均191円さがる。
あらら。完全に全て売却したらよかったという結果になったね。
判断が抜群に悪い。
とりあえずこのまま我慢するよ。