昨晩はこのままではダメだと思い夜中にお散歩をする。
図書館に本を返して証明写真を撮影しお金を下ろして買い物をして帰宅。
ニコ生でよく太ったって言われるんだけど。
そんなことないやろなんて私自身は思っていたんよ。
体重は少し増えてるだけで。。。
そしたら証明写真の写真が顔パンパンになってた。
普通に丸いもん。それでいてくたびれた親父が1人写ってたわ。
目のクマがあるくたびれたおやじがひとり。
あんまり鏡なんてみたいからたまに自分の顔を見るとぞっとするね。
ニコ生とかだと画像があらいからそこまでではないんだけどね。

朝は比較的早く起きる。
といっても10時半頃だけど。。。
その後にニコ生をしてからハロワにいく。
今回はただの説明会。
しかし二度目だけどやっぱりハロワすいているね。
景気良すぎて失業者がいないんだろうね。
就職活動を真面目にしようかと思ってみたり。
その後に市役所に行って健康保険と国民年金の減免措置の書類を提出する。
私の去年の所得って36万なんだよね。
今年はいくらなんだろうか?
25日に入金されるけど前月の給料明細はそれよりも早く届いたので。
もう少し早く分かるかもしれない。
→株の含み益 10万円

→今年の確定損益 -63万円

日経平均254円さがる。
完全に売却したらよかったわ。
どんどん含み益が減っていってる。
もっと下がったらナンピンするかもしれん。
このまま下がり続けてもOKだよ。