今日も特に何もしていない。
起床したのも正午過ぎていたしね。
でも起きたら胸とわき腹が痛かったんだ。
昨日やった腕立てが効いているんだろう。
それだけで気分的に悪くはない。
今日もだらだらネットをしてた。

もうすぐ無職になって一ヶ月になろうとしている。
あと4日で一ヶ月だ。
やるべきことなんてひとつもやっていない。
先延ばし先延ばし。
12月末には最低限やっておかないとと思ってたけど。
だんだんどうでもよくなってきた。
今。無職という身なのだからおもいっきりだらだらするのもいいかもって思うようになってきた。
ツイッターを見ていると無職系の人ってどうみても昼に起きたようなツイートをしている人達がいるんだよね。
まあ。別にそれはそれがその人の生活スタイルなのだからいいんだと思う。
自分で自分を追いつめないようにしないとって思うようになったよ。

あまり部屋に篭っているとよくない。
たまには外にお散歩に行って頭を冷やすのがいいのかもしれないね。
ほんと何も書くことがない。
いかに私が一日なにもしなかったかってとこだろうね。
こんなことならツイキャスでもニコ生でもしておけばよかったのにって思ったりするんだけど。
やっててもカスカスになって干からびた配信になるんだろうよ。



明日の午後9時からニコ生配信します。
→株の含み益 11万円

→今年の確定損益 -63万円

日経平均183円あがる。
日経があがってるのにうちの銘柄は逆に下がる。
含み益9万円われをずっとしていて最後に11万に戻ってほっと胸をなでおろす。

堀北ショック近辺で一度降りたんだけど。
11月の中旬から再度入りなおしてまた降りようとしているところ。
この期間に確定損益が73万から63万になったので10万くらいの利益を出したことになる。
でも200万くらい突っ込んでいたからとれたのは4%か5%くらい。
そんでもってあと残りは二銘柄なんだけど5万くらいの含み損になっているw
意味ねぇー。残り投入額は15万と60万の2銘柄。あわせて75万くらい