おやすみくらげ DVD BOOK 【DVD約70分収録】 (<DVD>)

昨晩。日経先物が-560円の18650円まで落ちた。
ドル円が120円台に突入してダウも17000近辺まで落ちてきた。
こっからどうしようかなーと思いをめぐらせている。
月曜日がとんでもないことになるんじゃないかと。
まあ月曜日は様子見で火曜日くらいに突入するかどうするかの判断しようと思う。
うーん。どうするべ。
こっからオチまくりそうな気もするし。
この相場が来年のあたままでもって欲しいんだけどなあ。
夜中に前に買った投資の本などを読んでいた。
細かいところは下手くそなんだけど。
それでも大きな流れには乗ってはいきたいという欲だけはある。

今日は全く何もしませんでした。
土日は休日だからね。
お昼寝までしてしまったし。
やることは山積みなんだけど。
なーんも手をつけてないわ。
暇すぎて自分の日記をちょこちょこ見ていた。
今年も目標を5つ掲げていましたよね。

・仕事を更新日まで頑張る。◎《満了日まで頑張れました。》
・筋トレを続ける。(体重60キロオーバー。)△《仕事辞めてから体重もあがりつつある。》
・オフ会、定期的に開催する。▲《途中までやったけど人集まらず飽きた》
・ニコ生配信を続ける。◎《無意味に続けている。今後続ける意味あるのか疑問だけど。》
・納税の勉強をする。×《もうええかなと諦めた。》

こんな結果になりました。
今年もあと20日をきったけど。。。
なんとか思い残すことがないように時間を使いたいって気持ちはあるんだけど。
なかなか出来ない。考えと素材だけはあるんだけど。
そこらへんの毎日が葛藤なんだよなあ。