2015年「日本売り」大暴落が始まる!: 通貨・株・金・不動産の行方 (一般書)

今日は午前9時に起床出来ました。
朝から日経平均がマイナス600円を越す。
このままどうなるんだろうーと思い見ておりました。
でも。。。買いに入れませんでした。
あさいちで買っておけばなーなんて思いながら。。。
後場でかなりあがったみたいで。。。
結局。18800円台で終わる。
うーん。何もしてないんよ。
翻弄されただけでなんもしてない。
まじでわからん。
今週は乱下降するんですかね。

といいながら気付いたらお昼寝してしまいました。
せっかく早く起きれたのに。。。
3時間くらい寝てしまった。
また今晩寝れないような予感がする。
また昼夜逆転か?
っていうか日記に書くことがない。
なんもしてない一日。
今日から本気だそうと思っていたのに。。。
とりあえず明日から本気だそうと思う。
また心が重くなってきているわ。
動かないと重いね。
昼寝したのが一番の間違いだったんよ。
もう昼には寝ない。決意しよう。
→株の含み益 9万円

→今年の確定損益 -63万円

日経平均347円さがる。
188883円。
ずっと指をくわえて見ておりました。
だいぶ下がっている銘柄もあったんですけどね。
うーん。怖くて買えないなあ。