僕はもうだめかもしれない。
正午くらいに起床して株価が下がっていたので。
なんとなくぽじりたくなって3銘柄ほど購入する。
後場でまた下がって含み損が拡大した結果となった。
それも買おうと思ってた銘柄じゃないものを購入してたりと。
なんかよく分からないことしている。
そして今日もなんもしなかった。
ずっと家にいたよ。
少しは動くつもりだったんだけど。
体がいうことを聞いてくれない。

毎年恒例の今年の漢字が発表されていましたね。
「安」らしいけど。
たしかに3連続ストップ安を経験したけどさ。
私は「失」ですよかね。
年初からスカイマークで損失!
FXで連戦連敗で資産これまた損失!
そしてカップリングパーティー後の2日後に失恋。
タブレットの紛失。
仕事をやめて失業!
生きていく自信喪失
ほんといろいろと失ったよ。

ちょっとだけmacいじってます。
この文章もmacから書いています。
写真がいまいち分かってないんだけど。。。
12月中には出来るようになってないとなあ。
→株の含み益 7万円

→今年の確定損益 -63万円

日経平均317円さがる。
18565円。
3銘柄ほど購入してしまいました。
落ちるナイフを掴んだ状態。
もう手仕舞いした方がいいと思いながらも下がるとポジりたくなります。
そして早速含み損!!
なにしてんだろう?