ダメ人間の日本史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)


昨晩は寝れませんでした。
FOMCがあったからというわけではないのですが。
気づいたらその時刻。。。ずっと値動きを見てしまっていました。
もちろん布団の中で。。。
そして寝れないまま朝をむかえ。
眠いまま支度をして午前中にハロワの説明会にいく。

1時間の講習やったねんけど。
まあ。おなじみの説明ですよ。
初めて失業した人にはためになる。
でも何回も失業経験がある人にとってはおなじみの説明。
終わったら速攻で帰宅する。
そのあともおうちでmacをいじっていました。
もうかなりの事がmacで出来るようになったと思う。
ということでレノボの方に入ってたソフトの大半をアンインストールする。
もうネットとエクセルと動画みるくらいの事しか出来ない。たぶん。

夕方からビリーやってパン焼いて。
晩ごはん食べて洗濯してお風呂に入ってニコ生。
けっこうすすめることが出来たと思う。
よくお昼寝をしなかったもんだ。えらい!
明日も動く予定。頑張るにゃん。
→株の含み益 15万円

→今年の確定損益 -63万円

日経平均303円あがる。
だいぶ上がりましたね。
利上げで下がると思っていたので助かりました。
これで年内はドル円120円以上のままで終わりますかね。
あまり落ちられると困る。あと一週間このままで終えてほしい。

今日2.4銘柄売却しました。
2銘柄と1銘柄の指してた数の40%くらいしか売れなかった。
今日の売却はプラマイゼロくらいですかね。
特定口座分もあと1.6銘柄だけになった。
昼一に売却してたら売れてたんだけど。
タイミングが少し遅かった。