昨晩は結局何も出来ませんでした。
朝も早く起きれなかった。
そのままニコ生して昼から外出する予定だったんだけど。
株価見てたらそのままだらだらしてしまってね。
そのうち気付いたらニコ動で橋下市長のセレモニー前の質問やってて。
それ見てたら午後4時過ぎていまして。
というか橋下徹市長の話聞いている時にふとスマホで株価を確認したら。
えらいことになってるやん!!
さすがにびびったよ。
ツイッターではちょこちょこチェックはしていたんだけど。
あれ?なんで急に?みたいな。
まあ私は今日が最後となりましたけど。
あとはとうぶんは投資に関しては冬眠しておきます。



一応、表計算の移行と。
ちょこちょこmacをいじらなければいけない。
前使っていたレノボを立ち上げる回数が減ってきた。
いい傾向である。
まあ。使いつつあれ?って思う案件とかあると思うので。
そのつど修正しておけばいいかなと考えています。
今年もあと13日ですか。
来年にはブログも新しくしたいと思っています。
そこまでたどりつけるといいんだけどね。
→株の含み益 15万円

→今年の確定損益 -64万円

日経平均366円さがる。
最後に一気に下る。

今日0.6銘柄売却しました。
500株のうち昨日売れなかった300株を損切りした。
マイナス14000円。
これで今年の確定損益が-64万になった。
これで特定口座に1銘柄20万くらいとNISA枠100万くらいを残すだけになった。
特定口座分はNISAで購入した分のナンピン分なのでそのままほっとく。
これで今年の株は終了です。お疲れ様でした。
おそらく来年は前半は死んだふりしておくと思う。

今年2月にスカイマークを137万円で損切りして一年。
なので73万円取り返した事になる。
っていっても去年から持っていたものがほとんどなので。
今年だけで取り返したわけではない。
配当金が8万円ほど。
今は含み益が15万円ほど。
疲れたなぁ。