今日は特に何もしませんでした。
だらだらしてたら時間が過ぎていってしまった。
でもまあええっかって気分になっています。
昨晩に朝方まで起きてしまってね。
一応はエクセルのデータの移行作業までは終わりました。
これでmacでだいだいの作業が出来る事になりました。
使っているうちにまだ2,3の作業が残っている気がしますが。。。
思い出せません。何かあったかな?
困ったらそのつど考えればいいかな。

この何日間で前に使っていたレノボの立ち上げる時間が激減したよ。
写真とか動画とかを残すのみかな。
しかしEVERNOTEってあるやん。
あれを導入したんだけどさ。
使いづらいよね?いちいち読み込みはるんよ。
今まで通りテキストの方がええやろ。
メモとか作業用ならテキストの方がええなと思った。戻そうと思う。

今年もあと12日くらいですかね。
ちょうど二週間ですよ。
パソコンの移行が出来たのでもう時間ないやん!って思いにはならず。
まだ12日もあるやんって気分的に楽になりました。
でもあっと言う間に過ぎていくんでしょうけどね。

データをいじっていたら。
今年始めに書いたやりたいリストが出てきました。
一応44個設定したんですけどね。
100個ってなかなか出てきません。
そのうち11個だけ達成されました。
それ以外で5個ほどは断念しました。
残りの28個は来年も引き続きやりたいリストいきです。
内容は他のブログさんみたいに公表はしません。
恥ずかしいですからね。
沖縄旅行とか北関東旅行とかスマホにするとか新しいパソを買うとかその程度ですよ。
もちろん仕事を11月まで勤めあげるってのもありました。

あと想定外の2個ほどやった事がありました。
一つは沖縄でのおっぱいパブ。
もう一つはカップリングパーティーの経験です。
まあそんなとこ。
つうことで明日は忘年会行ってくるわ。