昨晩にずっとyoutubeでガンダムを見ててさ。
結局朝方まで起きてしまって起床したのが昼過ぎになってしまいました。
気付いたら昼夜逆転生活になってたわ。
やばいね。
今日はなんもしなかった一日でした。
なにかしようと思ってたんだけど。
結局なんもしていません。
まあ。それでもいいっかって思いではいるんだけどね。
やるべき事がある程度、片付いているからってのある。

ある程度って最低限のことって意味で。
ほんまはあるんだけどね。体が動かない場合は来年でもいいかなとは思っている。
今年もあと10日ですかね。
そろそろ今年の締めの記事とかも書いていかないといけないかな。
→株の含み益 14万円

→今年の確定損益 -64万円

日経平均70円さがる。
やっぱり残りの1銘柄も売っておけばよかったと後悔しているよ。
プラス1万円の時に売れてたらなあ。
今はマイナスになってしまっているから。。。
まあ。いろいろと監視銘柄が下がっているのを見ると買いたい衝動にかられるんだけど。
がまんするよ。