昼夜逆転しています。
昨晩も午前5時くらいまで起きてしまっていました。
じょじょに生活のリズムが崩壊しだしている。
ダメな傾向だよな。
と思いつつもまあ。夜中に税金関係の事を調べていたら遅くなってしまったんだよな。
なのでそんなに時間を無駄に使ったとは思っていない。
今日は午後11時半頃に起床した。
そこから外出せねばと思っていたんだけど。
結局は出れずに夕方を迎えた。

朝起きるのと昼起きるのでは私にとっては気分的に全然違う。
朝早めに起きると昼から動けるんだよな。
昼起きると動き出すのがどうしても夕方くらいになってしまう。
やっぱ規則正しい生活をしておかなければ廃人化してしまうのが。
自分では分かるからつらいんだよね。
ということで夕方から1時間半くらいのウォーキングと称して。
いろいろと近所を歩いていた。
外の空気を吸うと頭が活性化する。
いろいろ考える事も出来たし新たなお店で発見もあった。
今後の生活に取り入れるようと思ったりした。

買い物して帰宅後にビリーで腹筋やって腕立てもした。
ちょこっと頑張った。
今年もあと9日を残すのみだ。
やれることはそこそこやった。
あとは大きいのが3つ残っている。
それをやらなきゃなーと思いつつも。
無理かもしれんなーと思いつつも。
まあ。少しは片付けておきたいなとは思う。
今年で終わらなければ41歳までにしなければって思うんだろうけどね。
→株の含み益 15万円

→今年の確定損益 -64万円

日経平均29円さがる。
監視銘柄の一部が下がってるのをみると。
どうしても買いたい衝動にかられる。
我慢との戦いだな。
もう来年まで買わないって決めているんだからさ。
見なきゃいいのにね。
でもチェックはしてしまうんだよなあ。