昼夜逆転している。
今年も残すところあとわずかなので。
どうしても自分の内面の部分を書くことになる。
しなければいけないこと。
自分の頭の中に整理されていないものとか。
そういう自分自身の思いを吐き出す作業になっているので。
読んでいる人はさっぱり分からないって思ってるとは思う。
でもこればっかりはしかたがない。
毎年のこと。
そして年が明けて自分の誕生日までこれが続く。

何もする気がおきなくて。
ぼーっとして時間を潰すこともよくやる。
最近はアンジュルムの曲を聞きながらぼーっとしている。
今ほんと今の自分にぴったりなんだよね。
ゆうかりんが卒業以降のスマイレージからアンジュルムになる曲達っていうんですか。
自分と重ねあわせながら涙している。
年取ると涙もろくなるっていうけど。
ほんとやね。
ほんまは℃-uteなんだけどアンジュルムばっかり聴いている。
そういえば今日は亀井絵里 ちゃんの誕生日だった。
もう27歳ですよ。
びっくりですよね。