昼夜逆転が続いているよ。
朝方まで寝れずに起床したら13時半頃。
もうこの流れには逆らえない。
そんでもって夕方くらいに再度寝てしまい。
完全に詰んだわ。
なんでこんな事になってしまったんだろうか?
今年もあと6日。
動かないカラダをもつとこんな目にあう。
終わってるわ。

自分みたいなすぐ堕落するような人間は強制的に動かない環境にいなければダメなのかもしれない。
ぼーんと長期の自由な時間があっても何もしないからな。
ニコ生する時間にだけは強制的に動くから。
まだましなのかもしれんけど。
それがなければ一日中ずっとだらだらしているんだろうと思うよ。
はぁ。。。ため息しかでない。

無職やけどクレカを作成したんだけど。
そろそろ来るはずと思ってたら住所不定で返却されたらしいというメールがきた。
さっそく電話したら住所が間違っていたらしい。
なんでやろ?ちゃんと入力出来ていなかったみたい。
もう年賀状シーズンになるのでクレカが届くのは来年になるのかもな。
→株の含み益 13万円

→今年の確定損益 -64万円

日経平均20円さがる。
また1銘柄購入した。
含み損銘柄を増やしただけになったわ。
これで200万突っ込んだことになる。
とりあえずこのよん銘柄で来年は頑張ろうと思う。