オススメされて借りてみたんだけど。
思ってたのと違いました。
別に面白くないです。
ここまでの辺境は求めていませんでした。
以上

昼夜逆転が続いています。
昨晩は午前7時くらいまで寝れずにいた。
寝れずにいたと言いながら特に何かをしていたわけではありません。
youtubeで音楽を聞きながらぼーっとしていただけ。
そして今日は午後1時半に起床する。
完全に昼夜逆転しております。
終わっています。

とりあえず自転車で2~3時間かけまわる。
これに関しては家計簿ブログの明日に記事にした。
その後、ニコ生を10枠5時間の配信をした。
いつもは4枠二時間しているんだけど。
昨日あんなけ起きているんだったらずっとニコ生していたらよかったと思ったので。
アンケートをとって続けるかどうかを聞いていたら+3時間してしまったって感じ。
10枠目で来場者数が100わったのでそこを最後にした。

特になんもない。
今年もあと5日を残すのみ。
明日こそは何かしらの結果を残したい。