この後ひととおりうつ伏せのマッサージは終わってなんか背中をなんか硬いもので掻き出すのよ。あとでcubさんに聞くと竹のようなもので皮膚をかくとのこと。これがめちゃくちゃ痛いのよね。台湾ではこれが健康にいいとされているらしいでも痛い!!
これさ。まじで意味あるんかな?後ほど仰向けの時にもされたけど。。。背中とか凄いことになるんよ。あとで写真を載せるけどさ。内出血してるよ。自分で見てびっくりしたもん。

仰向けになる。おそらくこれで1時間が終わったのだと思う。2時間は本当に長い!もちろん素っ裸!うつ伏せよりも仰向けの方がもうされるがままの状態になる。放心状態って感じでさ。もう何されても受け入れます状態でしたよ。

仰向けの状態で体を蒸しタオルでふかれる。これってまさしく介護でジジババとかがお風呂に入れない時にする清拭やん。介護時代によくジジババに清拭して全身をあったかいタオルでよくふいてやったんよね。あれって介護する方だったから分からんかったけど。。。めっちゃされると気持ちいいやん!

あの介護時代って感謝されることを私はし続けていたわけやな。まじで気持ちいい!そして落合信子夫人似のおばさんにされるがまま。もうなんでもしてくださいって感じ。

胸からお腹のマッサージをされる。これが新感覚っていうんですかね。整形外科や整骨院のマッサージってうつ伏せ状態で背中だけやったり仰向け状態でも腕だけなんよ。お腹をマッサージされるっていうのがなんか新感覚でさ。私はお腹が弱い人なのでお腹はあんまり触られたくないんだけど。。。そういうのがマッサージしている人にはお見通しらしく執拗にお腹をマッサージされる。そして飽きたらまたチンコに手が伸びていく。



健診球って知ってる?健康器具で手の平でボールを転がすんやけど、まさしくあれやね。チンコと2つのタマを手のひらで弄ばれてるような感覚。もう時間も時間やし逝ってもいいっしょ。もうされるがままで自然に出たら出たでそれでいいってそんな気持ちでありましたが。。。でも出ませんでした。

このへんになってくるともう早く2時間たっておくれ!って頭の中で祈っておりましたね。もうじゅうぶんやよ。疲れたよ。パトラッシュ!って感じでさ。

チンコを触られた時にローションかクリームか塗りたくられていてそれがやけにスースーしていてさ。股間がほっと!ほっと!状態になるんよ。

そんでもって足裏を押しはじめて激痛!!胃腸が弱いとのこと。痩せている。カタコトなのでよく理解出来なかったんだけど。。。胃腸が弱くて吸収せずに痩せていく体質ってことが言いたかったのだと思う。あたりです。私はすぐに下痢になってなかなか食べた栄養分が消化せず吸収されずに太らない。たぶん、この手の人はさわってると分かるんでしょうね。

前にテレビで肛門占いをしている人がいたんやけど、その人は肛門に指突っ込んだら未来が分かるんだってさ。凄いよね。世界にはいろんな人がいますなあ。

というかもう放心状態。もう終わりかなーと思ってた時に隣からcubさんが顔を出して「終わった?」って聞いてきたので時間的に2時間たったんだ。やっと解放されるって思いました。おばちゃんにお礼を言うと、はっきりは分からなかったのですが、私が8人目のお客さんって言ったように思う。また来てくださいと名刺渡されてさよならしました。

で隣でcubさんの相手の女性を見ると、胸が大きく胸の谷間があいた服を来ているミニスカの女の人で。。。。えええええ!ここっておばちゃんばっかりちゃうんかよ!貧乏くじひいた!って思ってしまいました。部屋から出るともっと若い女性のマッサージ師も見つけて。。。えええええええ!どういうことやねん!って心の中で思いました。cubさんの相手は40歳くらいの中年女性だったらしいです。

あとでスパが終わってからcubさんとお話したんだけど、そんなチンコマッサージとかはなかったとのこと。kamejirouさんもあとで再度確認したらなかったとのこと。あれ?kamejirouさんに至っては、パンツをはいたままでマッサージを受けたとのこと。え??私。。。脱がされたんだけど。。。
よかったのかどうなのか?



そうそう、私の背中こんな感じになっていました。完全に内出血していますよね。ゴリゴリと背中を竹でかかれたんだもん。痛いちゅうねん!この日の晩は日焼けした後のような感覚でずっと背中が熱をもっていましたよ。

行かれる方は、痛いのだけはやめてねと伝えておくといいと思います。この内出血になるのってどう考えても健康にいいわけがないしね。