無職ダメな人の末路

人生消化試合。2015年に貯金680万でセミリタイア開始しました。残りの人生を悔いないように生きるのみ。この世に飽きたら死にます。

桃色

カップリングパーティーに参加してきたよ。後編。



告白シートに番号を記入する時に周りを見渡してみた。
そしたらだいたい女性陣の関係が透けてみえた。
番号で座席に座っていた時は分からなかったけど。
告白シートを記入する時にあの子とあの子って友達なんだ。
とかあの子とあの子が一緒に来たんだとか。
一人で来た人はあの人たちか。。。みたいなさ。
あの可愛い子と可愛い子って友達やったんか。。
なるほどねみたいなね。

告白タイムが終わり。
入り口付近で13番の子を待つ。
13番の子も友達と来ていた。
でどうする?みたいな感じになって。
五人でお茶でもしますかってことになって喫茶店へ。

時間を少しさかのぼって13番の子への私の心境の変化を書いていこうと思う。
自己紹介タイムで一緒になった時は最後らへんだったので疲れていたんよ。
ぱっと見て32歳でこのメンバーだからまだマシかもしれんけどそこまでじゃない。
八方美人タイプのように見えた笑顔が素敵な人。
男性の人気はあるんだろうなって思った。
さすがに私は選ばれないだろうからないなって思った。

フリータイムの時の一回目に私が42歳地味子に行こうとして他の男にとられたので。
周りを見渡したら13番の子の席が空いてたのでいこうとしたら山本五段に座られたw
で。。。私があぶれるみたいな。
そこそこフリータイムを注視してたんだけど。
いがいと即決まりというわけではなく空いてるから男性が席に座るって感じだったんよ。
あれ?第一印象で感じたより人気とかないんかな?
四回目で話した時にウサギの人ってことで覚えていたみたい。

正直、ここはないなって思ってたんだけど。
告白する人がいなかったのでまあ、フリータイムで話したしってことで一応は書いたのよ。
そしたらカップル成立したわけ。
え?私でいいの?って逆に聞きたいくらいだった。
42歳の太った看護士のおばちゃんでいいわと思ってたら天使が舞い降りたって感じ。

喫茶店でお話していて分かったこと。
私が勝手に32歳って思ってたけど実は37歳だった。
私を選んだのは告白シートを書く時に私と目があったから最後に書いたとのこと。
4位か5位くらい。ちなみに私は2位に13番って書いた。
13番の子はカップリングパーティーは今回が初めてらしい。
友達は4回目くらい。13番の子が友達を誘って参加。
最初、他のパーティーにネットで応募してたんだけど。
してたと思ってただけでちゃんと出来てなくて参加出来ずに急遽、違うパーティーを探したらここにいきついたとのこと。
初めての参加だったのでルールがよく分からず結局、フリータイムに来てくれた人を記入したみたいな感じ。

山本五段曰く今回は女性で告白シートに5人も書いている人あんまりいなかったんじゃないかな。
一人も書いてない人も多数いたような気がするとのこと。
彼女ははじめてだったので律儀に5人書いたからカップル成立になっただけ。
偶然と偶然が重なりあった結果だと推察。
まあといってもこういうパーティーってカップルになったとしても。
連絡交換するだけだから。。。恋人になるのはイバラの道なんだろうけどね。
たぶんダメでしょうけど。
隣でお話をしていたら最初の印象とは全然違って見えてきた。
笑顔がステキな天使です。

夜になってカンジさん宅で三人で飲む。
いろいろ話して11時頃に解散。お疲れ様でした。

翌日。
ラインを交換したんで少しだけやりとりをしてたんだけど。
31日に、おはよーって送ったきり連絡が途絶えた。
既読にもされていない。
はじまってもいないのにもうこの恋は終わったのか?
まだ一度も会ってないのに終わったのか?
気力がわかなくて一日中、何もしないまま時間を無駄に使ってしまった。

くらげにゃんこのラインスタンプを送ったのがまずかったか?
いろいろとそういう隙はある。
グーグルで検索したら一発で出てくる。
はぁ。。。憂鬱だ。
昨日は天国にいる気分だったが一日たって地獄に落とされた感じだよ。
これだったらカップルにならなかったほうがよかったやん。
はぁ。。。。続きを読む

カップリングパーティーに参加してきたよ。前編



あんまり乗り気じゃなかったんだけど。
カップリングパーティーに参加してきました。
パーティーを選んだのは山本五段とカンジさん。私はお任せした。
だから当日になってもあんまり把握もしてなかった。
一日前のニコ生中に参加するシャンクレールのサイトを初めてみる。
そしたら参加費が男性が5000円で女性が1500円と表示されているのをみる。
はぁ?これって女性は遊び感覚で参加出きるってことっしょ?
真剣味なんてないやん。
これ失敗じゃないの?
前回、参加したところは、男性5000円で女性は3500円くらいとっていた気がする。
今回は。。。ないわ。

昼頃にカンジさんから連絡がくる。
言ってた時間帯は女性が少なそうなので別の時間帯にしましょうと。
そして会場に到着する。
私の服装は、雑賀孫市Tシャツにズボンというラフな格好。
到着して早々、ネット割引で4500円を払ってプロフィールカードをもらって書き込む。
ニコ生で言われたとおり、ウサギ島とねこあつめとジブリ押しでいくことにした。
年収欄がこの会社だと手書きで書くタイプではなく、チェックするタイプだったので。
女性陣がそこまでチェックしずらかったのかもしれない。
手書きタイプだと目立つので。。。。前回は見た瞬間、露骨に嫌がられたからw
前回のお見合いパーティーの模様はこちら。

参加者は男性20人、女性18人。
まずは自己紹介のタイム。
男女1:1でプロフィールカードを交換して3分間、お話をする。
終わればチェックシートに特徴などを書き男性がひとつ移動して次の女性と話す。
それを20回繰り返す。

3分間ってめっちゃ短いです。
相手のプロフィール欄から話すことを探して話し出す。
さぐりつつ会話し始めたとたんに終了の合図が。。。え?もう終わり?みたいな。
そしたら次の女性の席に移動する。
最初らへんは全く慣れずにわけわからず時間が過ぎていく。
そして後半になると。。。だんだん疲れてきてもうええわーって気分になる。
ここまでは前回と同じ。
でも今回は前回に比べるとまだ多少は話せたように思う。
相手によっては全然ってこともあったけど。

私のプロフィールでは、やっぱウサギ島とねこあつめにひっかかる人が多かったよ。
あとジブリ。プロフィール欄にこれは何?って思うものを入れるのがいいのかもしれん。
ねこあつめにひっかかった人も別にねこあつめをしたことある人じゃなくて。これなんですか?みたいなのがほとんどだった。

全員と話終わったら第一印象チェックをする。
気に入った人の番号をチェックして私は7人くらいチェックして提出する。
そしたらそれを集計して自分に好意をもっている人の番号に蛍光ペンでマークされて戻ってくる。
私はふたりの番号がマークされていました。
一人は看護士で42歳くらいの太ったおばさん。相思相愛w
もう一人は終わってから知ったんだけど42歳くらいの太った小学校の先生。
それだけ。
これをどうみるか。。。

○○さん曰く今回は女性のレベルひくかったねとのこと。
私も同じように感じた。それでいて18人中。。。2人。
これをどう見るか。。。
別に男性でぱっと見渡した限りこれといった人いなかったと思うんだけど。
めっちゃ話うまい人とかいたのかなあー。カンジさんは7人からマークされてたから。
これが実力ってことなんだとは思う。
しかし。。。2人かぁ。
まあ、前回は0でしたから。。。少し進歩したのですかね。

その後、フリータイムに入ります。
気に入った女性と会話します。5回。
なので5人の女性とさっき自己紹介の時に気になった人と話すわけです。
一回目。
私はかなり妥協して42歳くらいの地味系の女性にいこうとした。
そしたらその前に男性にとられて。え?と思って他の女性に目をうつしたら。。。
席がうまってた。あぶれた女性が3人くらいいた。
でもその三人はさすがにないと思って一人で着席。5人の男性がそのフリータイムの光景を見守ることに。。。

二回目。
今回は地味系の女性と着席した。
さすがにここは他の男がいかないだろうと思ってたんだけど。。。
いがいと自己紹介タイムの時もちらちら見てたらかなり話は盛り上がってるのが見えたので。。。
どんな男性でもいい気分にさせる話術をもった人なんだろうと思う。

三回目。
完全に椅子とりゲームになる。
またもや私はあぶれる。え?なんでやねん!
メガネのおっさんと席に座る。
そしてメガネのおっさんと雑談する。
この時に第一チェック表を初めて確認して看護士のおばちゃんと相思相愛ということを知る。
次選ぼうかなと思い。。。

四回目。
もうね。この椅子とりゲームなんとかならないかな。
席かなり移動したら確実にあぶれるやん。
看護士のおばちゃんの席、めちゃ遠いんやけど。
気付いたらいがいにも男性にとられるし。
え?と思いある女性の席に座る。
この人もプロフィールを改めてみたら看護士だった。
32歳。さすがにここは激戦区。ないなと思った。

五回目。
椅子とりゲームだから全く動けない。
自己紹介タイムの時に最初に話した女性のとこにいく。
最初やからろくな話出来なかったから。。。
でも。。。全く話弾まず終わる。あれ?
結局、フリータイムは三人だけで。
その三人も席が隣同士。ほとんど動いてない。。。汗

そして告白シートに意中の人を1位から5位まで番号で書いて提出する。
あとは集計して結果を待つだけ。
正直、私はないなと思った。
一応、相思相愛だったフリータイムでは話せなかったけど。
看護師の太ったおばちゃんだけちょっとだけ可能性があるかなって程度。
今回は5組、カップルが成立していますとアナウンスがある。
つうか?これが妥当なのか?
18人いる中で五人も相手を選べるのに5組って。。。
少なすぎるんじゃないの?
そして男性の番号と女性の番号を読み上げていく。

女性13番!男性19番!

え?
私の番号、呼ばれた。
相手、誰だっけ?
チェックシートで確認する。

あれ?まじか!!
フリータイム四回目に話した看護士の子。
え?なんで?

奇跡が起きた!
あんな子がまじか! 長いので前編終了。

風俗に関して思うこと。



私が風俗に行ったことは三回。
10年以上もブログを書いているわけだから。
過去ログを読み返していけばその三回は出てくると思う。
最初に行ったのも30歳を超えてから。
それまでなんか行く気になれんかった。
いや、店の情報とかは調べていく準備段階まではするんよ。
でも。。。その先がなかなかね。
勇気のない自分には遠いわけで。。。

結局、今振り返ってみても。
最初も当時、仲良かったFくんに突然誘われて行ったし。
その後のヤツも飲食時代に後輩に誘われて行ったし。
一人で行ったのって一回だけなんよね。
凄い緊張するし。
風俗じゃないけど。
沖縄でおっぱいパブ行った時もめちゃ緊張した。

結論は風俗は擬似恋愛なのだから彼女がいないんやったら行ったほうがいい。
もう月1でも行けばいいと思う。
そういう目標を掲げた年もあったんだけどね。
へたれの私は。。。結局、行動にはおこすことはなかった。
これにはやっぱ理由があるんよ。
私ってさ。早漏なんよね。
だから風俗はコスパを考えるとお金を払った金額分、楽しめないってのがある。
普通の人だったら楽しめると思うのよ。
でも私は違う。早漏の神に選ばれし人間だからw

どうしてもコスパを考えるやん。
凄いお金を払っても楽しめないんやったらやっぱね。
その点、おっぱいパブってのはチンコは関係ないから。
非常に早漏にも優しいお店ってことになる。
飛田新地とか行っても入ろうなんて思わないもんなあ。
なんか違うんだよね。だって私は早漏の神々に選ばれし人間だからw

女子に言い寄られる話



ブログやってると年に1人くらいはその手の女子が出てくるんですよね。私を男として見てるのか奇人として見ているのかでも違うわけやけど。。。男として見てない人はすぐに忘れてちゃってカウントされていませんが男として見ている人は記憶に残っています。

でも、シロクマさんの1件があって以来怖くなってね。なんだろうな。あなたと結婚すると思っていますだの、大好きです。付き合いたいです。みたいなことを言ってくる女性らしき人がやっぱ出てきて顔は分からないのでこちらとしてもとりあえず顔を見てからって思うんやけど。。。なんかエスカレートしちゃうんだよな。これなんかやばそうな人だなとかメッセージの段階で黄色信号が灯ってフェイドアウトみたいな感じになることもしばしばです。

だってそんなのおかしいやん。そちらはこちらの顔も日記見てるから人となりも知ってるわけやけどこっちはなんにも分からないわけやからさ。怖いよ。あと2ちゃん見てそんな人だとは思いませんでしたみたいなこと言ってメッセージで盛り上がってたのに急に変心する人とか。。。2ちゃんで誰か分からん他人が書いていることと私とどっちらを信用するの?あのスレとかまじで迷惑かけられているんだけど!実害出てますよ!!高速バスのチケット取ってたのに会う直前でドタキャンされたりしているんですけど!泣く泣くキャンセルしたわ。このようなことからHNで簡単に検索出来るような特別感があるHNはよくないなって思って変更することにしたんだよな。凡人なら埋没した方がいい。

沖縄でセクキャバに行ってきた話



去年、ニースズが沖縄旅行に行った時にソープに行っていた。先月、キムさんが沖縄旅行に行った時にセクキャバに行っていた。ってことをふまえて私も行ってみようかなと思ったしだい。しかし私は風俗経験ってあんまりない。セクキャバにいたっては今回が初めてというありさま。

ニコ生のコメントでもなんでわざわざ沖縄にいくんよ。大阪で行ったらええやんってことを散々言われたけど。大阪って日常なわけやん。沖縄は非日常。旅行のついでってことよ。まず沖縄に行く前にキムさんにDMで行った店を教えてもらう。でも自分で探したわけではなく松山にある無料風俗紹介所で教えてもらったとのこと。それって普通やんって思ったわけだが。

沖縄旅行3日目。
予定より早く瀬長島を後にして自転車を返却して帰りに早めの夕食を食べてゲストハウスに戻る。ゲストハウスでシャワーを浴びて歯磨きもする。ゲストハウスを出た時間は午後7時前だったかな。小雨が降っていた。ひたすら国際通りを通ってあるく。そして松山へ。とりあえずは場所探し。松山近辺を歩いていたんだけど。見つからない。前から女子高校生の四人組とすれ違う。松山界隈を歩きまわってまた同じ四人組とすれ違った時にはかなり恥ずかしかった。はっきりいって店が見つからないのでグーグルマップで確認。で店発見したんだけど。。。小汚いビルの六階。エレベーターに乗って六階で降りたらその店があるって感じ。なんか。。。ここやばくねぇ?ちょっとおじけつく。

う~ん。無料風俗案内所行ってそっちで紹介してもらおうって思い直す。で、一度案内所の方にいくわけだけど。中に入るのに勇気がでず断念。どうする?めっちゃドキドキする。いがいと私って風俗経験も数回だし実際に一人で行ったこと1回くらいしかないんだよね。このままなんもせずに帰るか?でもせっかくここまで来たし、と思い松山界隈をねりあるく。何度も呼び込みの兄ちゃんに声をかけられるが。。。無視。そしてお目当てのビルの下にいく。

意を決してエレベーターに乗って六階へ。店の前につくとなんか闇金ウシジマくんの実写版みたいな兄ちゃんが出て来てぎょっとする。早速、セクキャバの説明に入るんだけど。風貌は闇金ウシジマくんなんだけどしゃべり方が沖縄弁なんでなんか可愛いwこの店は、セクキャバ、一般的にはおっぱいパブで、ディープキッスあり胸のおさわりあり、何をしてくれてもかまいません。しかし下のおさわりはNGで即退場となりますみたいな説明をされる。前金で4000円を払ってうがいをして店内へ。

入ったのが午後8時。店内は薄暗い。

店内の間取りはこんな感じ。

午後8時の段階でお客はゼロ。平日の小雨が降っている夜だからなのか。私は左下の位置に座る。ここでするのか。。。テーブルとテーブルの間に仕切り版みたいなのがあると思ってたんだけど。普通のファミレスとかドトールみたいな感じ。丸見えじゃないか!店内の明かりはテーブルの上に置いてあるキャンドルライトのみ。だから薄暗い。

相手してくれる女の子がくる。40分チェンジはなし相手は一人だけだ。服装は。。。下はパンツ。半ズボンだったかな?上は首後ろで結ぶタイプで背中が丸見えみたいな感じのスカート。ブラはホックタイプじゃなく、よく水着とかにあるタイプ。バンドみたいなやつ。ずり下げたら胸が出てくるタイプ。それとバスタオルのような大きめの布を一緒に持ってくる。一応は飲み物はウーロン茶にしておいた。沖縄だけに泡盛だけは何杯でも無料らしい。やっぱ緊張する。こういうところに来るのは初めてだし。女性と接するのも久しぶりだしさ。話も全くはずまない。相手は21歳。顔は、まあ可愛いと思う。歯は出てる。

ほんと何を話していいか分からない。とりあえずキスする。そしてイチャイチャしだす。胸さわりたいんだけど、どう脱がすか分からずに聞く。首元の結び目をほどいてブラをずりおろすと待望のおっぱいが目の前に!サイズはGカップとのこと。Gカップというほど大きかったかな?イメージではEカップくらい。でもさわり心地はやわらかい。薄暗いのでちゃんとは確認出来ないんだけど。きれいな肌。沖縄の人って地黒ってイメージがあったんだけど。この子の肌は白っぽくて聞くと日焼けはしないらしい。出身は、那覇ではなく沖縄本島のどっか。教えてくれたんだけど私は地理よく分からないので覚えてない。

キスと胸をさわりながらイチャイチャする。キスはうまい。相手からはディープキスはしない。されたらこたえるって感じ。乳首舐めたら、喘ぎだして気持ちいい気持ちいいと言い出す。さすがにこれは演技だと思うw心の中でそんなわけないやろって思ったりしたw

ソファーに私が座っていると女の子がまたいで座ってくる。対面座位。キスも出来るし胸ももめる。そして乳首も吸える。最高!女の子の方は大きめのバスタオルのようなものをもってきていて。それで体をおおう。今日は店内に私ひとりだけど。普段は隣にも隣の隣にも客がいっぱいいるんだと思うんよ。周りに体が見えないようにバスタオルのようなもので体をおおう。私だけが見えるように。。。私のからだはあなただけのものよ。そんなこと一度くらいは言われてみたい。

この時、お尻も少しだけ触る。ズボンぽかったかな?女の子の方から腰を動かしてくる。私の股間を刺激するように腰をひたすらすりつけて動かしてくる。その子を私はぎゅっと抱きしめる。「充電中」思わず口走ってしまった。ちょっと笑われた。日頃の疲労感が回復するようだ。

しかし40分は長い。もうそろそろ終わりかなーと思っていてもなかなか時間が来ない。前戯にもならないような事で40分って相当なものだ。女の子の方も後半戦はひたすら私の股間をまさぐる。手だけでいかそうとしているんだろうか?ずっとさすってる。もうこれでもかこれでもかってくらいに。気付いたら私も上着脱がされてるし。乳首なめされてるし。私もずっと胸もんで乳首を吸いまくる。この行為に飽きてきている。ただのルーチンワークになりつつある。工場で働いている身としてはこういう胸をもんで乳首を吸う単純な作業は問題ないんだけどね。さすがにもうええやろ。って思ってた時に黒服のお兄さんがやってきて「お客さま、延長されますか?」と聞いてくる。もういいですって私は答えた。そしたらその女の子がちょっと不満顔になったけど。。。え?もうええやろってキミも同じように思ってたでしょ!って心の中で思う。

じゃあねーといって女の子に見送られてドアから出る。エレベーターに乗って降りしなにズボンの上から股間に手をあててみる。冷たい。あれ?射精しちゃった?なんだか夢精した時のような感覚。あとでゲストハウスに戻ってから確認したけど射精はしてませんでした。おそらくカウパーしせんえきが大量に出ていただけだと思われます。

-セクキャバの感想-

女の子じたいはプロなので時間配分をちゃんとしているんだと思う。ちょっと話をしていちゃいちゃしつつキスしてみたいにじょじょに楽しむって感じで。でも私はがっついてしまってすぐに胸もみにいってさ。そんなことしてしまうと時間が大幅に余ってしまう結果にwまあどうなんだろ?おっぱいパブって風俗経験がたくさんある人には物足りないとは思う。でも私みたいに風俗経験ないような人は楽しめるんじゃないかなって思うよ。

私は旅行先で風俗って全く行く気なんてならなかったんやけど。だって旅行の時に疲れるからそういう性欲っておこらないだよね。でも今回のことでこういうのもありかなって思えた。旅行にこういうのを組み込むのもありかなってね。

シロクマさんの顛末



スティッカムで配信をしている時にリスナーやった女性です。でね。最初からなんかちょっと変な女性だなと思ってたんですよ。THEおんな!を出し続けていた人でさ。コメントも話の流れと全く関係ないことを言ってきたりしたんですよ。「好きなタイプはどういう人ですか?」とかその手の感じのね。こちらとしては配信ではこれからどう生きようとか仕事とはとか氷河期がとかワーキングプアがどうとかそんな話をメインにしてたと思うんだけど。好きな芸能人誰ですか?みたいな。場違いなコメントをしてきてたんですよね。

男ばっかりの配信の中に女性がいるので周りの人達も浮足立つわけですよ。ヒューヒューみたいな感じでさ。こちらがリスナー全員に語りかけてるのにチャット上でシロクマさんに語りかけて話しだすヤツが出てくる始末でさ。チャットナンパかな?なんか変な感じやったんですよ。スティッカムでは同時配信みたいな機能があるのね。私の枠の中に4人くらいライブ映像を出してネットミーティングみたいな感じにすることもできてさ。そこにシロクマさんも映像を出し始めたのよ。みんな囃し立てるもんだからだんだんエスカレートしてきてさ。チャイナ服着たり、肌を露出した格好しだしたり。。。オタサーみたいな感じになってきたわけよ。私の枠なのに。だんだん私も腹たってきてさ。こいつ何が目的なの?私の枠で。。。リスナーを奪うつもりかよ。枠乗っ取りか?って思ったわけだけど。。。

私が真剣な相談にのっている時にさ。着替えショーみたいなことをリアルタイムでしているわけよ。リスナーはみんなそっちをみるよね。私はまじでイライラして。その放送のあとに直接、シロクマさんに苦情を入れたわけよ。そんなことしたかったら自分で枠立ち上げてやれよ!みたいな感じでさ。そしたらそういうつもりはないみたいな話になって。あなたが好きだからしてしまいましたみたいな。そこが。。。え?なんで?ズレているというか。。。なんでそうなるの?って思ったわけだけど。好きって言われたら悪い気はしないわけで。。。ちょっと変な人って思ってたのにガードを一気に下げてしまったんですよね。

でね。その頃にシロクマさんから聞いた大学生の時に付き合った彼氏のエピソードってのがあってさ。同級生の彼氏がいてその彼氏がつるんでいたのがイケメン(女子に人気のある)の友達で、なので学校ではその二人の周りに常に女の子の集団が出てきていたんだって。当然、彼氏もその女の子達としゃべるわけやん。それを見てシロクマさんは屈辱的や!侮辱してる!って言うわけよ。私という彼女がいるのに私の目の前で女子と仲良くしている!侮辱だ!みたいな。この話を聞いた頃の私はそうだよねえ。みたいに話しを流して聞いていましたが。。。彼女から離れた後に思い返すと彼氏全然悪くないやん!普通の行動やん!って思うもんな。あの頃は会いたい一心で話しを流していたけどw

事件というか。発端は会った後にスティッカムをしてそこに女性のリスナーがいたんですよね。その人に対してシロクマさんがHNを変えてうざ絡みをしだしたんですよ。あんた女性やろ?くらげさんのこと好きなんでしょ?とか全く私がスティッカムで話していることと関係ないところで絡みだして攻撃しだしたんよね。HN変えててもわかるやん。そんな話、会った時に聞いてたから、あいつ絶対女だよ。何が目的や!みたいな感じでさ。

これは昔、オフ会よくいってた頃の話になるんだけどさ。私の話じゃないよ。ある男性の幹事さんがいてその彼女がそのオフ会にくる女性全てに攻撃してたことがあってさ。自分の彼氏に話しかける女全員に噛み付くみたいな。そういう光景を見ていたので女って怖いねえってメスって感じがして嫌だ嫌だなんて思ってたわけだけど。。。自分がそんな目に会うなんてまじで思ってもみなかったんですよね。THEおんなって感じで嫉妬で狂うみたいな。シロクマさんがその典型でさ。

こちらとしてはリスナーには平等に接するわけやん。女子がきたからといってデレデレしてたらおかしいわけやから男性に重視で話すわけですよ。なのに。。。であまりにも攻撃がきついからシロクマさんを隔離する為にブロックしたわけよ。あとで話せばわかると思ってさ。そしたら配信中に2ちゃんに書き出しやがって。。。。まじで見た時、顔面蒼白になったよ。顔面蒼白って血の気がひくってあのことやと思う。でもこの時間まで配信するって決めてたから配信をやめるにやめれなくて一応は完走してその後に、ふざけんな!ってメッセージを送ったように思う。(2012.11月あたり)

正直ね。会った時にそこまでじゃないなって思いもあったので。。。。というのも当初は、彼女自身が私はモテる的なことを言ってたのよ。芸能人だと○○に似ているって言われたことあるとか、大学生の頃はすごくモテていて、声かけらまくって嫌だったとか、Eカップあるとか私いい女よってアピールを凄くしてたんですよ。なので興味あるしハードルも上がってくるじゃないですか。スカイップだと映像の段階でまあ、キレイな部類にはいる人なのかなあって思ってたんだけど。。。実際にあってみると。。。肌とかも荒いし、う〜ん。ハードル上がってた分だけ。。。う〜んみたいな。

なのでこういう事をされた後に彼女をなだめてもう一度付き合おうなんて気にはとてもじゃないけどならんかったんよね。もういいわ!嫉妬深い人って頑張ったところで長くは付き合えないよね。頑張ってももって1年って考えたら遠距離やしもういいっかみたいな。感じやったと思う。その後も2ちゃんねるとかにいろいろと書かれてそれをみたアンチ達が喜んで囃し立ててみたいな感じでさ。その後に話したんだけど、なんでそんなことするの?やってることおかしいと思いませんか?みたいな話ししたんだけど。あの時はカッ!となってしまって自分でもおかしくなってしてしまいました。言ってくるんだけどさ。知らんがなだよ。そんな人とまた付き合いたいって思う?

これで終わったと思うじゃん。終わってなかったんよ。血の気が1回目がこれで2回目があるのよ。

その後、シロクマさんの活動は何してたのかな?河合さんのオフ会に出たりブログで発信したりなんかはしてたんだと思う。2ちゃんにもたまに書いてたりしたのかな。でさ。これもここから半年以上たってから分かったて血の気がひいたんだけど、私のツイッターにうざ絡みしてくる人がいたんですよ。気持ち悪いやつやなって思ってたんだけど。。。そのツイッターのHNがシロクマさんの日記の中で使われていたんですよ。その言葉は忘れてしまったけど。それ見た瞬間にあのアカウントってシロクマかよ!!まじで血の気がひいたんだよね。もうね。凄いんよ。私のツイッターでフォローしている女性と思われる人を全てチェックしていたんよ。なんかさ。私がフォローしている人は全部私が狙っているとか少しレス返しただけでこいつらやっとるとか、配信してても、こいつは女性が入ってきたらすぐにデレデレしやがって!とかそんな感じ。私が触れる女全てやろうと思ってるみたいな。そんなこと言ってくるわけよ。狂ってるでしょ。ほんま怖かった。安珍清姫蛇に化けて〜みたいな感じ。呪い殺されるかと思った。

でね。この人、本当にサイコパスだなって思ったのがその後にスカイップをしたんですよ。しよって私が優しくいってスカイップでは普通なんですよ。のりのりっていうか。まだ私を惚れてそうな感じなんですよ。普通、あんなことをし続けたら警戒なりなんなりするとは思うんだけど。。。楽しくお話ができたわけです。で、また付き合おうよ。そっちに泊まりにいっていい?みたいな話しになってとりあえず住んでいる区と最寄り駅だけは教えてもらって。23区のどっか(もう忘れたけどね。)でした。私の家は彼女が来てるのでバレバレなので抑止力として相手の住所も知っておこうと思ったんよ。

そんでもって裸になってよ。みたいな話しになってノリノリで真っ裸になってくれたと思う。で、そこで何枚もスクショを私が撮って。そのスカイップが終わったあとに、ふざけんなよ!スクショ撮ったらからもうこれ以上、私に関わるな!消えろ!っていってようやく平穏がおとずれたのでした。裸の写真はまだ持ってます。(終戦が2013年7月)【2022.9.24】

勇気を出して女子にメアド渡しました。



今日は台風で中止になった振り替え授業でした。
暑いしだるいしやる気でないですよね。
日記書く気力もないんだよね。
今日、41さんにメアド渡しました。
でも全くかえってきません。
あの女、許さん。
勇気をもって渡したのにそれを踏みにじる行為は許すことが出来ないと思う。
帰りにクラスの人達となりゆきで御飯食べてきました。
ほんとなりゆきだったんだけど。。。
あのメンバーだったら行かなきゃよかったと後悔した。

あと安いマウス購入しました。
今までドラッグ出来ずにストレスたまりまくりやったねんけど。
今はサクサク快適にネット出来ています。
必要なものはやっぱ買わなければいけませんよね。
といいつつ頭が全然まわらない。
暑さで脳みそが溶けそうだわ。
そろそろ甲信越旅行の事も考えておかないとなあ。

バレンタインデーに貰ったチョコ

ブログを読み返していると貰ったチョコ写真がアップされていたのでまとめてみたいと思う。ブログやってるとはいえ、出せない写真なんかも存在したりするわけで、なんでもかんでもアップ出来るわけではないんですよね。チョコ写真に関しては2月14日を避けて日にちをズラしてさりげなくアップしたと思う。

出せない写真はそれまでもあったんだけど2012年にパソコンがクラッシュしてデータが全て消えてしまい完全に消えました。2012年までの写真で残っている写真はブログ上に掲載したものだけになったんよね。自分の記録としてブログを書き続けてきてこれがアルバムみたいになってしまっています。まあ、写真なんて撮ったところで見返すことなんてほとんどないのでこうやってブログ上に残すのが一番、私の場合はあっている気がしますね。

2009年


2010年


2011年


2012年


チョコなんて会社で義理で500円くらいのを配られたものしかそれまでは貰ったことなかったので。。。めっちゃ嬉しかったです。

初めてのお見合いパーティー



この日はお見合いパーティーに初めて参加してきました。
カップル成立率42%。
残念ながら私はカップルにはなれませんでした。
実際に参加してみた感想ですけど。
今後何度、参加しても私はカップルにはなれないなと思いました。
たぶん、なれないです。
無理です。
お見合いパーティーなんでしょ?
なぜ圧迫面接受けてる感じになるん?
どの女もどの女も。。
なんで上から目線なん?
2時間ずっと圧迫面接ってどういうこと?
ずっとサンドバック状態だったよ。
女性との順番が半分すぎたところでグロッキー状態でさ。
吐きそうやったもん。
これ?何の修行なん?
何これ?証人喚問?

やっと苦痛から開放されてさ。
カップルになれずにさ。
結果を見たらさ。あんな人数いたのに誰一人として私を選んでないってどういうこと?
もしかして全員サクラ?
そうとしか考えられない!
さすがに一人くらいはいるかなって思って確認したんだけどさ。
誰一人選んでもらえないって分かった時にさ。
たぶん私が裁判官だったら加藤智大は無罪にするわ。
情状酌量の余地あり!無罪!!
つうか!全員サクラ!死ね!
何が今月にまだまだパーティーを開催予定がありますだ?
予約しませんか?だ?
するか!ボケ!!
なんで金払って圧迫面接受けなあかんねん!

私は汚れる!
中国人のほうが全然いい。
趣味とか年収とか聞かない中国人のほうが全然いい。
趣味なかったらあかんのか!
年収欄みて鼻で笑うなよ。
ということで恋人作れないので風俗いく人生を歩みます。

飛田新地と中国エステ後編



50分1万円やったと思う。

平日の夜に新人くん、メガネバイトの子と三人でお店に向かう。行く車内で「平日やしちゃんと女の子の数いるの?三人もいっぺんに来たら店の子がいなさすぎてとりあいになるんじゃないの?せっかくお金払うんだからブスとかあたるの嫌やー」みたいなことを言ってたと記憶している。

で、三人で暗い店に入ろうとすると店からカップルが出てきて横の扉の奥に入っていったんですよね。もちろんその女性の顔を見るわけじゃないですか。。。体もごつくて顔もいまいち。。。あんなんしか残ってないんや。。。もうまともな女の子いなんじゃない?って凄い不安になってきたんよ。でさ。そのカップルの後ろ姿を見たらさ。その中国人女性が背中が大きくあいたドレスを着ていてさ。背中全面にタトゥーが入ってたのが見えたのよ。うぁー。あの男の人もえらい子を選んでしまったなあ。あんなの萎えるわ。私は無理やわってなったんよね。

こわごわ店内に入ると女性がいっぱい立ていて何人いたかな?10人以上はいたと思う。ええええええ!なんでさっきの人、わざわざここからあんな女性を選んだんや!って思ったわけだけど。。。でも、一人一人の顔を見てみるとあんまりピンとくる子もいなくてさ。一人だけマシな子がいたのよ。たぬき顔の子で。。。でもさ。三人できて年長者の私が真っ先にがっつくのはみっともないなと思って「先、選んでいいよ」と大人の対応したのよね。そしたらさ。二人とも全然違う子を選んだのよね。ええええ!どう選んでもこのたぬき顔の子やろ!って思ったけど、残ってってラッキーと思ってその子を指名しました。名前はメイちゃん。

で、6人で店を出て右側の扉の中に入るとそこはエレベーターで2階か3階かに到着して入るとガッシャンとかんぬきの内から鍵を嬢がしめていました。部屋は薄暗い個室が6つか8つ。個室っていってもカーテンで区切られた個室。個室内はベット。今思えば脱毛とかと同じような感じやったかも暗くしているだけで簡易ベット置いてカーテンで仕切るみたいな。なので声は丸聞こえ。シャワーもひとつあったかな?どうやったっけな?

個室に入るとおそらくさっきみた先客カップルが隣の部屋にいたと思う。あとで話を聞くとメガネバイト君だけ他の階でプレイしたようだ。新人くんと私と先客はこの階でプレイ。でさ。覚えていることが相手は可愛らしい子だったんだけどこちらが前戯してあそこが薬品臭かったって思ったかな。その影響からか分からんけど、いざ!って時に勃たなかったんですよね。緊張していてか、久しぶりだったからなのかわからんけど。。。勃たなくて凄い焦ってでもどうすることも出来なくてメイちゃんが慰めてくれたって感じやったかな。で、いちゃいちゃしてたら急に勃ったので速攻でゴムつけて入れたんやけど速攻で果てたみたいなw めっちゃ早かったね。まじで何しにきてん!みたいなことになっていました。

その後、メイちゃんがマッサージみたいなことをしてくれて。肩を叩いたりでもちゃんとしたマッサージのテクはなく見様見真似でやりましたって感じやったと思う。気持ちよくなかったですしね。で、いちゃいちゃしてたら50分過ぎたので終了みたいな。そんな感じでした。

帰りの車内でこの中国エステのことの話をするじゃないですか。まずは嬢選びのことから。。。新人くんもメガネバイトくんも「先選んじゃってくらげさんに悪いなーって思ったんですよね。」うん?どういうこと?「だってあんな女選んでたんやもん!可哀想すぎて。。。。」まじ?私が選んだ子が私は一番かわいいって思ってたんだけど。。。「えええええ!それはないわ!一番かわいい子は僕が選んだ子ですよ!」そんな話になってさ。ああ。。。十人十色やねんなってこの時にはじめて思いました。

で、新人くん「まじで選んだ子、最悪でしたわ。早くエッチ終わってからずっとこっち無視であの女、携帯いじってたんっすよ。何を言ってもずっと無視ですよ。40分くらい一言もしゃべらずこっちを全く見ずずっと携帯っすよ。40分間ずっと地獄でしたよ。最悪やわ」「くらげさんいいですよね。2回目してたでしょ。ええなー」え?どういうこと?1回しかしてないよ。「だって終わり際にもパンパン鳴り響いていましたよ。ええなー」あっ。。。あれはマッサージで手でパンパン鳴ってただけやでw とまた違う店とか探すんでまた行きましょ!って話をして別れたんだけどその後はありませんでした。ありませんでしたというか職場でそういう話をするのも聞いたこともなかったのでまじでなくなったのかもしれん。新人くんと少しはしゃべるようになったのはこれがきっかけやったと思う。それまではほぼセロでしたからね。【2022.9.5】
ぷろふぃーる
名前:くらげ
1974年生まれ
無能な無職だめ人間
年収と貯金からみる経歴
「進撃の無職」早見ページ
ひとり旅まとめ

月別アーカイブ
記事検索
メッセージ