海月日和

旅行とオフの写真など

2001年09月

ぱぴぷーたオフ秋、次の日

5時頃に店を出て街をふらふらとふらつき。
途中で立ちションをして・・・・・また、ふらふらと街をふらつきました。

マクドの開店時間ってあんなに人が並んでいるんですね。
初めて私は知りました。
飯食ってだらだらとして店出て、だらだらとしてそして、解散。

電車に乗って、うとうととして起きたら、極楽橋。
げ!私は電車の中で何時間寝たんだ!

乗り換えて、また、うとうとして起きたら難波。
げ!私は何をしているんだ!

ということで・・・・・家についたのは12時をまわっていました。
帰って、また就寝。起きたのは5時ごろ。

でもって一日ぼーっとしていました。いつものことだけど^-^;アハハ...

★ DさんとPさん共同生活の件 ★

二人の話は、私はあんまり信用していません。
二人でもう少し話を煮詰めてから私のところに持ってきてください。
私自身の条件は全てクリアしています。
明日、契約しましょうよって言われても私は「うん。いいよー」って言うでしょう。
私はいつでもOKです。
私は他力本願でここから這い上がりたくてしょうがないのです。
お願いします。

あまりの苦痛に白髪と化したか
貴様は、この女への思いだけで生きているにすぎん!!
だがその想いも無駄に終わろうとはな!!
いいか!!よく聞け!!
この女は、すでに死兆星を見ているのだ!!
疑うのならマミヤに聞いてみるがいい!!
フッハッハッハヒャヒャぁ~。

ぱぴぷーたオフ秋

今日オフ会でした。
二週間以上前から考えていた三連休のオフ会が・・・・・。
めちゃめちゃしょぼいものになってしまったので、始める前から気分はのりませんでした。

Pさん大遅刻したし・・・。
まあ、私の自業自得なんですけど・・・・。
振り回されたcさん、Rさん。申し訳ないです。m(_ _)m

ということで3人のミニオフになってしまいました。
雰囲気のいい店でロウソクの灯りだけでトーク。
店の一番真中で周りの客の中でも、かなり浮いているのを感じながら・・・・。

店を出て街をふらふらと歩き、公園の池の前で腰を下ろして、しんみりお話。
その後、ラーメン屋で腹ごしらえをして、夜の街に消えていくのでありました。

Dさんが合流してカラオケ屋へ。
奴隷天国的な時間を過ごしました。
Nさん登場。
失格的な時間を過ごしました。

デビルマンの歌失敗しました。
風呂に入っている時なんかに一人で歌うとかなりしんみりしていい感じだったのですが。カラオケで歌うとひどいことになってしまいました。(汗)

お前が口を割ることは、わかっていた・・・
お前に本当の事を教えてゆくほど俺は愚かではない・・・
愚か者が・・・
お前の腕で俺に勝てると思っているのか!!
俺が使うのは南斗六聖拳のうちの一つ南斗紅鶴拳!!
そのあまりに疾い拳がゆえ衝撃は背中につきぬけるのだ・・・
フッフッフヒャヒャヒャぁ~
ぷろふぃーる
名前:くらげネコ
1974年生まれ
「進撃の無職」早見ページ
ひとり旅まとめ
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ